告知

チャリカルキ 劇場公演 第16弾 『 アザゼルの山羊 』2013年10月9(水)日〜10月15日(火)脚本:ビーグル大塚 演出:高橋正徳(文学座):キャスト 森耕平 菅野さおり ビーグル大塚 八十川真由野 (文学座) 保倉大朔 (uncle jam) 宍戸裕美 吉田由布子 (現代制作舎) …

全然

ブログ更新してなかったわ。 TwitterのプロフのとこからもURL外しちゃったしねw 相変わらずお酒飲んで遊んでますわ。 そして久しぶりにお芝居やります。 劇場公演第16弾「アザゼルの山羊」|カコサク|チャリカルキ・ウェブ 頑張るよ。

ロングロング

現在尚美さんはショートヘアー。 この前美容室に行った時には「まだボブではない」と言われてしまった。 でも、頑張って伸ばすって決めたの。 女子力upを目的にw でもホントの理由は歳を取ってからロングヘアーにするのは大変って聞いたから。 おばちゃんと…

しっしーとディズニーランド

やっべー 超楽しかった。 とりあえず写真を。 ハロウィンのモニュメント前 ホントはドナルドと撮りたかったんだけど、諦めてロビンフッドと いやぁ〜 月曜日のディズニーランドはかなり混んでた。 けど、なんやかんや色々効率良く周れた。 大満足なり。 また…

実は

こんな事があったんだよ。 なんだかバタバタして詳しく書く気にはなれないけどww さぁーて 本番まであと1週間! いきますかね。 チケット予約は↓にお願いします。 http://ticket.corich.jp/apply/39428/031/

はちゅねちゅ

最近体調が悪い時は高熱じゃなくて低熱でダメになってたんだけど 久々にこんなに熱出ちゃった。 あちゃー 普段36度くらいしか体温ないから38度とか身体おかしくなっちゃうんじゃないかと思うよねw 薬漁って早く元気にならないとみんなに迷惑かけちゃう。 頑…

大阪の思い出

やっぱり大阪っつったら粉もんだよねー。 鉄板から直接コテで食べてみたよ。 店員のお兄さんのマヨのかけかたが華麗で一緒にいた子が褒めたら 『趣味マヨネーズですから』 って笑顔で去って行った。 おそるべし関西人。 意味不明過ぎるぜ。

珍しく

私あんまり新商品ってものには飛びつかないんだけど ドラクエ?大好きっ子としては買わずにはいられなかった!! 味は普通に美味しい。 ガムの包み紙がスライムの顔が書いてあって ガムを噛み終わってその紙に上手いこと包んだらスライムの形にできるみたい!…

載せてもいいよ

日曜にカムヰヤッセン見に行って 終演後にクドウとしっしーに会う。 何故か話の流れでクドウに『写メ撮ってブログにあげてもいいんだよ』と強制の様に言われたのでアップした次第。 次遊ぶの楽しみ〜

お肌

やっと年齢が顔に追いついて若く見られるようになったものの… 目の回りのくすみだったりはすっぴんだとひどいもんね。 お肌キレイねって言われたいから頑張る。 あ! あとさ、眼球の濁りも気になるんだ。 眼球エステ行きたーい! ベビースキンにキレイな青い…

帰省

地元の友達と遊ぶついでに実家に帰ってきた。 布団が寝ずらいなんて思うのは一人暮らしに慣れた証拠。 すっぴんにTシャツに高校ジャージで私が住んでいた頃はなかったコンビニへ向かう。 干物女甚だしいな。

姪っ子

兄のところに子供が産まれた。 私おばさんになりました。 へへん。 私はいつお母さんになれるやらw

27歳

お久しぶりです。 暇だとツイッターでつぶやいてばかりいました。 気がつけば 26歳が終わってた。 27歳になって何か変わったかと言えば将来に不安を抱えだしたってこと。 変わってないことは2月に事故った足首が今だに痛むってこと。 でもね、9月にお芝居出…

みっくみくにしてやんよ♪

推しメンはみっくみくこと田名部生来です! ついこの間まで正直無縁だと思ってましたわ。 アイワズライトで共演したかんね。 そりゃ応援するしかないよね! 滑り込みでAKB総選挙に投票したよ! ぶっちゃけ私人生でCDを買ったアーティストは2組目。 コン…

箱庭円舞曲

久々に箱庭円舞曲を観に行った。 たまたま同じ回を観に来ていたカメラマンの奥山郁嬢とお茶したんだよね。 あ、これ今日の話じゃなくって26日の話ねw いやぁ〜 出会いが演劇じゃなくてたまたま演劇で繋がった仲だからざっくばらんにお話できて楽しいのだ。 …

いまさらだけども

アイワズライト稽古場での写メ。 初めて女子全員で撮ったやつ。 何気にこれ好きなんだよねー。 世の中には可愛い女の子っていっぱいいるんだね。

悲しい気持ち

ここ1・2ヶ月くらいでうちのアパートの住人の入れ替えが結構あった。 元々1階と2階にはそれぞれ男の子が1人ずつしかいなくてうちの隣の男の子が引っ越したから男の子は1人しかいなくなってたはずなのに…。 どうやら1階と2階にもう一人ずつ男の子が増えたらし…

さよなら金髪

普通の女の子に戻ったよ。 染めたばっかりの時はビターチョコみたいだったのにすぐ色が抜けてきちゃってキャラメルチョコみたいな色になった。 ブリーチするとカラーが抜けやすいんだってさ。 ちなみにヘアセットのやり方でマリコ様になるってww あ 写メに…

LOVE

ホントLyu:Lyu好きっす! アルバム買わなきゃなぁ〜 ってか! コヤマさんが演技してるーwwwwww やっぱりワンマン行くか!

サウイフモ飲み

本日は縮小版サウイフモ飲み。 クドウが引っ越したのでそのお祝い的なね。 終電帰りのつもりがなぜか始発帰り。 家族のことやお芝居のことをめっちゃ話した。 良い時間。

日常

エムキチのお芝居が終わりすっかり何もない日常。 ネバーランド楽しかったなぁ。 次のお芝居何になるかなぁ。

☆次回出演☆ 2012年4月18日(水)〜22日(日) エムキチビート 第十廻公演 『I was Light』 詳細は→→http://www.emukichi-beat.com/c/page1.htm柳沢扱いになるのでチケットは下記のURLから是非お願いします。 http://ticket.corich.jp/apply/33397/025/

幸せオーラ

新婚わかんの幸せオーラをもらった。 あっちゃんは良い匂いだった。 リア充と非リア充の差が会話でわかるww アイワズライトの宣伝もバッチリしてきたw よしっ! 劇場入り◎

夜桜

次の日には雨が降ってしまうって事で花見。 稽古が終わってからソッコーでバイクを走らせ帰宅して 近場の桜がある公園へ。 いやぁね、ホントは花見は別にいいやぁ〜なんて思ってたんだけど通ってる病院の先生に 「行った方がいいですよ!」って力強く言われ…

衣装

衣装パレードやった。 自分の下半身の太さとお腹のムチムチ具合に悲しくなる。 けど、お酒はやめられないよーっ! あ! あと今日やっとキャスト全員揃ったのでパシャリ◎

ごーごごごはん

夕飯休憩中。今回の相棒と言っていい存在の繭と。

花よ花よ

LyuLyuってバンドの花よ花よって曲。 CDになる前からライブで何度か聴いててずっと素敵だと思ってたんだが。 CDになってからはヘビロテなんだよね。 そして、特に今回のエムキチビートの『I was Light』をやるにあたり尚の事聴いてる。 共演者の人に聴い…

荒通し

やったよ、あらどおし。 まだまだまだまだ。 おーりゃーっ! KUYASHIINA。 まだ、できる。 そして飲みに行った。 久々に。 バイクだもんでノンアル。 人とこんなにもコミュニケーションとれなくなってる自分にビビる。 ビビる大木。 いや、ビビる尚美。 でも…

昼型生活

私夜行性。 稽古お昼から。 しかも、稽古前に病院。 キャーッ、超健康的な時間に起きる。 病院で治療されている間はボーッとしてるよね。 ホント。 稽古場に行ったらしょっぱなからみんなでストレッチして筋トレだからさすがに目が覚める。 2月の芝居終わっ…

マメ

共演者のみんなマメマメやなぁ。 ちゃんとブログ更新してんなぁ。 私もブログ更新しなきゃなぁ。 とは、思っています。 思ってはいるんです。 でも何気にいまだに「一緒に写メ撮ってよ」なんて言えない感じでいる私です。 そのうちね。 と、いいつつ気づいた…