2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な感じ

一人でいるのは寂しいのだけれど 人に会いに行くのは億劫なんだよねー。 どうしたもんかね。 あとそろそろ観劇の予定もたてなきゃ。 相変わらずまだ余裕があるわけではないので、観に行けない方はごめんなさい。

買っちゃった

ふふふん芝居終わってから頑張ってる自分にご褒美 髪の毛切ってLyuLyuのCD買っちゃった ふふふん♪ これから劇団チョコレートケーキで前に共演したホチキスのザキさんこと山崎雅志さんの出てるシアターキューブリックのお芝居を観劇。初めての紀伊國屋サザン…

くっそぉ〜

一人で飲んでやるぅっ!発泡酒だーい

気づけば

1週間経ってた。 昼稽古も今の時期からある現場だからなんか気づいたら稽古場かバイト先にいるんだわぁ。 でも、来週はお茶しに出かけたりする予定やENBU仲間と集まることもあるし バイトの日数も先週よりは少ないから心がゆっくりできるかな。 踏ん張るぞー…

楽しい

去年劇団チョコレートケーキでの客演仲間5人で飲み会。私のうちで宅飲み。みんなみんなそれぞれの悩みがあったりなかったり。 ホントに良い仲間だな。ア・ラ・プラスの松田崇さん、阿部みゆきさん、工藤さやさん、山田隆史さん。大事にしたいと思う。 話して…

あっとゆー間

アナタが私にくれたものー アナタが私にくれたものー ふんふんふんふんふんふんふー♪

とまらねーぜ

咳がなっ!! 早く元気にならなきゃな。 それと今日は次回出演する芝居の顔合わせでした。 7月27日〜8月1日に新宿シアターミラクルでやるよ。 み・み・みらくる みくるんるん♪

風邪からの

燦燦が終わって 次の日オーディション行って その次の日オケタニイクロウさんに誘っていただいて飲み会に参加。 調子乗ったせいか風邪が悪化。 でも飲み会はホントに楽しかったなぁ。 あんな貴重な場に誘っていただけるのはホントに嬉しい。 色んな方との出…

ありがとうございました

今回の公演に関わっていただいたすべての方に感謝です。 本当にありがとうございました。 本当に感謝の気持ちばかりです。 私は風邪をこじらせてグッタリしてます。 早く日常に戻れるように。

公演終了までトップにこの記事はあります、日記は一つしたになります。

□字ック第3回本公演『燦燦』 コンサートの開演ベルが鳴るまでの2時間。 「グッドモーニング、痛すぎるワタシ。」 場所:王子小劇場 日時4月28日(木)〜5月1日(日) ご予約はこちらからお願いします↓↓ URL:http://ticket.corich.jp/apply/25009/002/ 劇団HP…