2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

息抜きなんかもありつつ

稽古は進んでおります。 台本改定と言う事で宮本氏がまた到着が遅れるとのことで、稽古場の上にあった杉並アニメーションミュージアムへ◎ この現場はホント自由だなぁ〜ww 世界名作劇場の世界に溶け込む前田さん 稽古だからってドすっぴんのわたくしナオミ…

自画自賛

今日は初粗通し。 まぁ、反省する点は多々あれど・・・。 髪の毛も化粧も衣装もちゃんとしてやった。 トイレの鏡を見て。 あら、案外イケんなぁとww そんなことはどうでもよくて次の役者紹介。 清水悠索さん。 写真を見ても分かる通りとってもほんわかさん…

出演者紹介第二弾

細井里佳さん。 可愛いなぁ〜。 容姿も可愛いし声も可愛い。 ただ話してると大人なんだなって感じます。 チャリ族仲間で帰る方向が同じなので大体一緒に帰ってます。 なんか安心できる人。 ちなみに似ている有名人は鈴木あみw

卓球部の血が騒ぐぜ

渋谷で卓球したよ。 中学の時卓球部だったからね素人相手にゃ負ける気がしないww いい汗かいたぁ〜。 一緒にやった人に熱血指導してしまったwwww でもその人頭良いから飲み込みがマジで早かったぁ〜。 すげぃぜ。 髪の毛の乱れ具合でガチでやったんだ…

コミュニケーションも大切

宮本氏が台本を完成させるべく遅れて到着するとのことで・・・。 007ゲーム(?)!! 名前鬼!! いやはやぁ〜。 そんなコミュニケーションも大切ですね。 罰ゲームとかやっちゃったりね。 名前鬼でそれぞれ似ている有名人バージョンをやって爆笑ww それを…

ネタばれしない

ネタばれしない画像を選ばないとなぁ〜 って思って稽古後家に帰ってから画像を見る。 あ、あった 9−Statesの渋谷ハチ公前さんのジョジョ立ち練習中?! すみません、知識全然ないんで・・・。 これ以上は勘弁してくださいww

衣装合わせ

ざっくりざくざくと衣装合わせ。 それぞれが持ち寄った衣装を並べてファッションショー。 私は前回のコスモルの時とは打って変わって・・・。 コメントは控えさせてもらいますww さぁ〜て、コレ(↓)がどう変わるかお楽しみ忍っ!!

田上パル

ゴジゲンのWSで知り合った役者さんに誘われ淵野辺まで田上パルの『報われません、勝つまでは』を観に行った。 いやぁ〜 面白かった。 観劇に来ている周りは学生さん達ばかりだった気がする。 淵野辺の駅を降りると学生学生学生の嵐でなんだか場違いなトコ…

のまのま いぇい

懐かしいですね、この歌wそんなわけで稽古後の飲み私は久しぶりに参加。 画像は鳥島明さん(左)と清水悠索さん(真中)と山口航大(右)さん。 金欠病なので久しぶりの飲みが嬉しすぎてガッパガッピ瓶ビールをいただきましたww 私は基本的にまだまだ子供なので…

アホかっ!?

今日は散チャリじゃないっす。 走ってきました。 いや・・・・。 歩いてきたと言った方が正しいですね・・・。 やばい!! 体力無さ過ぎるぜ! 『フッ、自分の体力の無さが怖いぜ』 なんてカッコつけて言ってみてもダメ過ぎる。 正直な話5分走ったらゼェハァ…

衣装やら髪型やら

なんちゃらをソフトに話したぁぁぁぁーーー!!!! ほっほぉー、アタイはそげなイメージなのですね? なんか衣装とか決まってくるとテンション上がるよね◎それで今日の画像はコレ。 コーヒーカップオーケストラの前田昂一さん(左)とはえぎわの踊り子ありさ…

近くて好っきー!

桜上水の稽古場♪ みんなにブログに画像載せていいよーって許可をいただいたのでちょいちょい載せていきたいと思います。 ちなみに今日の画像はみんなにブログに載せていいかと聞いた時に「高いよ(※ギャラ)」と言った二人。 劇団コーヒーカップオーケストラ主…

神田川

うちの近く神田川が走っている。 また散チャリ。 迷子になるのがイヤだったからずーっと川を下って行った。 私のチャリは高級じゃないのでイスが硬い。 残念ながらお尻が痛めつけられていく。 そんなことにもめげずにずーっと走る。 走っていった先には井の…

チャリンコリンコ

荻窪の稽古場を使用するのは2回目。 前回は後藤慧さんの舞台を見た後に電車で稽古場に向かったので初チャリンコ。 んむり。 遠いなぁ〜www けど、行けない距離じゃないので今後もチャリンコで行く。 なんでバイクで行かないかって? 台本ぶつくさ読みなが…

Tuesdays!

の「ONE LIFE」をスタジオあくとれにて観て来た。 観に行った理由は役者兼照明の山川実恵がいたから。 するとどうでしょう、偶然金田直子ことベスに出会う。 ベスも知り合いがいっぱい出てたらしぃ〜。 はてさて内容はと言うと・・・。 無いようって感じ。 …

天気が良い

天気が良いイコール洗濯物日和だ。 ってことでドカッと洗濯。 そりゃ、お猫にゃんだって日向ぼっこもするわぁ〜な。 今日も今日とて稽古。 初の昼から稽古。 そんな稽古に備えて、口内炎でツバを飲み込むのすら億劫だった私は薬を買った。 塗るのが難しいの…

散歩ならぬ散チャリ

この間稽古を休んで以来あんまり体調が良くなかった。 正直ね。 でもやっと本調子に戻ってきた。 ほいで朝からスペースシャワーTVで最近の曲を聴いていたらなんだか爽やかな気分になって朝から出かけることにした。 とりあえずテキトーにブラブラしながら…

ダイアログ・イン・ザ・ダーク

前回コスモルでビデオ撮影やらなんやらをお手伝いしてくれていた松田氏に誘われて行ってきました。 ダイアログ・イン・ザ・ダークまっくらやみのソーシャルエンターテイメントだそうです。 パンフより抜粋させていただくと・・・。 参加者は完全に光を遮断し…

大変申し訳ない・・・。

遅刻。 15分の遅刻。 周りの方々はあまり気にしていないのか・・・。 いや、腹の中ではきっとイラッとしていらっしゃるに違いねぇ・・・。 ホントにごめんなさい。 首都圏の地図を買おうと思った。 だってホントは30分以上前に到着できる予定だったのに迷子…

無事配役決定

台本の追加分ももらい、配役も決定。 おぉ、この子になったのね。 まだまだぽやんぽやんとしている。 自分の立ち位置もそうだが役もww まぁ、当たり前か◎ ただわかることは今回の出演者男女比が同じなのだが・・・。 女子のが強いのか?! 稽古場の中心で…