発声教室

私はこんなんでも役者志望。
今年に入ってから色々と小劇場などに舞台を観に行くようになって思ったのは、発声って大事なんだなって。
まぁ、もちろん発声の他にも沢山大切なことはあるけれどできることからやっていこうって思って発声教室に通うようになりました。
それで太田プロダクションのWSで講師をしていただいた劇団☆新感線のこぐれ修さんの発声教室へ行く事に。
基本マンツーマンもしくは1対2で教えていただける。
なんて素敵なんでしょうね!?



そしてこぐれさんからこの間のレッスンでいただいたものがあります。
コレ↓

あと、懐かしきビスコもいただいちゃいました。



個人的にこぐれさんはスゴク可愛い人だと思うのです。
そしてそんなこぐれさんが好きなのです。
本人には伝えられませんがねw
だから私は週1の発声教室をとても楽しみにしているのです♪
あ、もちろん発声に関しても自分と向き合えるからとても好きな時間でもあるんだな。