似ている有名人

はてさて、一気に気温が下がって
自主公演のチームのメンバーが体調不良で稽古を欠席。
なので、稽古をすることができず昨日まで授業の講師をしてくださっていたコンドルズの近藤さんが考案した『近藤さん家の体操』などをやって授業が始まるまで時間を潰していました。
で、↓の画像は自主公演の台本の表紙。
私が簡易的に作ったもの。

それでもって今日の授業はロリータ男爵の田辺茂範さんのミュージカル。
田辺さんの最初の印象は『眉毛が整ってる!!』そんな感じ。
自己紹介も兼ねて名前鬼って言う遊びをやったわけです。
私の場合はそれぞれ過去につけられたイヤなアダナで呼び合いました。
ちなみに自分は『巨人』ww
女の子に巨人はないよねぇ・・・。



で、面白かったのが私がいなかったグループで似ている似ていないは関係なく過去に似ていると言われた素敵な有名人。
みんな恐縮しながら『高橋由美子』とか『綾瀬はるか』とか『クリスタル・ケイ』とか言ってた。
その名前を呼びながらの鬼ごっこ
誰が誰に似てるのかよくわからなくて面白かったなぁ。
ちなみに私は過去に『木村佳乃』『内田ゆき』『松たか子』とか色々言われたなぁ〜。
でも、一番似てるのは・・・『巨人の上原選手』!!
ま、しょーがない。