伊参スタジオ映画祭

詳しく書いてしまうとながーーーーーくなってしまうのでチョチョッと書きたいと思います。
今回群馬県中之条で行われた伊参スタジオ映画祭に連れて行っていただきました。

連れて行ってもらった経緯をザッと言うと、2006年のシナリオ大賞短編の部、受賞作品の室岡ヨシミコ監督の『耳をぬぐえば』と言う作品の音楽を担当したoliveのNagao氏に良い経験になるだろうと言う事で一緒に行かないかとお声をかけていただいたのだ。
声をかけてくれたNagao氏にももちろん感謝なのだが、部外者の私を関係者として快く受け入れていただいた室岡監督にはとても感謝です。


そんな感じで私はスタッフ証までいただきました。

しかも、なななんと!!
交流会にまで参加させていただきました。



ハァハァハァハァハァ。
キョロキョロキョロキョロ。
有名な監督さんイッパイだぜ



完璧に挙動不審でしたね。
ただそんな挙動不審者に優しく声をかけてくれる方が沢山いてホッコリしました。
生まれて初めて名刺交換なんぞもさせていただきました。
なんとメールをして良いのやら今も若干テンパッている次第でありますw



いやぁ〜
とてもとても貴重な体験をしました。
今年に入ってからはENBUの演劇コースに通っているので、どうしても映像関係の方と交流を持つ機会がなかったので純粋に嬉しかったです◎
現在は映像離れしてるから映像に出たいなぁ〜、なんて。
ま、まず今は自主公演に向けて稽古ですが!!




そして、温泉で有名な四万温泉の宿に泊まったのですが安宿に泊まったので残念ながら温泉がなく、入れなかったのでセクシーショットはごさいません。
リアル混浴ってどんなんなんでしょーねーーー。



とにかくともかく素敵な体験をさせていただきました◎