歩行者天国☆アキハバラバラ

本日高校の弓道部仲間と私含め3人で秋葉原に行ってまいりました!!

ひゃっほーーい

いやぁ〜、素晴らしいですね。
日本は平和であると実感してしまいましたね◎
だって・・・




メイドになりませんか?



って私が声かけられるくらいですものwww
いやぁ〜、興味深々で話を聞いてしまった。
弓道部の連中と合流しなきゃならなかったので、一先ず話を終わらせて後日連絡ってことにした。



ウホッw
私やる気まんまん。
そして、ホコテンをブラブラして女装してる方に釘付けになり。
ドンキでサンタさんの衣装を物色し。
王道のメイド喫茶に!
テレビでもよく特集されている@ホーryとか言うところに行くつもりでいたら・・・。



人 人 人 人 人 人 人



諦めました・・・orz
で、諦めて入ったメイド喫茶でパシャり!

が、画像でけぇな・・・w
生クリームたっぷりで胃に来ました!
いやぁ、でも大満足。



アキバを堪能したのを言葉だけで伝えられないのが残念です。
私がメイド服着てアキバの駅前にいたらごめんなさいね?w