積極性

今日もまた自主公演の稽古。
なんかちょっとずつだけどやっと前に進みだしたかな。



で、稽古が終わり遅めのお昼ご飯を学校側のラーメン屋で食べていると今回の舞台の音楽を作ってくれる方から連絡が!
どうやら近くにいるらしいと言う事で軽く飲みに、ホントに軽くw
『気楽に気楽に』と言いつつまじめな話になってたなぁ〜。



必死になるって大切だなって思った。
がむしゃらにね。
ちなみに今の私には『前へ!前へ!』って言う積極性がまだ足りない気がした。
人を紹介してもらった時の対応の仕方がどうしたらよいのかと・・・。
もたもた、わたわた、どぎまぎ。
それもまた課題ですなぁ〜。
ふぉっふぉっふぉっ。



ってことで、買ったオーディション雑誌に目を通して履歴書送らなきゃね◎