ネオロマンス アラモード3

友達のももちゃんに誘ってもらって行ってきましたー!!!!
ちなみにネオロマンスってのは声優さんのトークあり歌ありのイベントなんですよ。

周りは

女の子 女の子 女の子

ひゃっほーーーい!!!!
開演前からテンション上がりまくりですよ。
周りにはコスプレしてる人もワラワラいるしさぁ〜。
何より好きな宮野真守さんが出るじゃありませぬかぁ!!!!


申し訳ないことに他の方はあまり知らないのですが・・・。
それでも満喫してるナオミさん。
声優さんっておもしろいね◎


んでっ、一番興奮したのが。
席は39列目の一番端っこだったんだけど・・・。
ぬぁんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
赤鼻のトナカイをみんなで合唱したときに客席の方に声優さんたちが降りてきて・・・。






まっ、ままままま
まもにタッチしちゃった!!!!!!!!!!! ※まも=宮野真守さん





もう大興奮ですよ。
触れちゃいましたよ。
席が遠いから無理だろうなぁ〜なんて思ってたけど、1回だけこんな端の方まで来てくれましたよ。
はぁはぁはぁはぁ


夢心地でした◎
私まで声優さんにハマッてしまいそうです。