ブログ

はてなブログからアメブロに移行しようか迷い中。
正直なところはてなブログを全く使いこなせてなくて・・・。



ホントはリンク貼りたかったりするんだけどわかんないし。
ホントはアクセス解析つけたかったりするんだけどわかんないし。


広告が入らなくていいから好きなんだけどねー、はてなブログ
今までこちらで書いた日記を移行するのとか面倒じゃないのかしら?



2月14日にロ字ックのHPがリニューアルするから、もしアメブロに乗り換えるなら今なんだよなぁ◎(この間撮影した写真がプロフに載るぜ)


あ、そうだそうだ。
ロ字ックがポッドキャストをやってて、実はこの間初参加してきた。
良かったら聴いてください。
ナルシスト写メだけじゃなくて、アタイの声もね世の中に出回るわ。
この間はダッチワイフの話なんかもしてます。
↓ココからどうぞ
ロ字ックのQPOD