ぬいぐるみハンター

王子小劇場にてぬいぐるみハンターのくちびるぱんつ観て来た。
過去2回観たのとは大分印象が違った。
やっぱり広いところのがノビノビできて良い感じね◎


ぬいぐるみハンターの竹田有希子はENBUの同期でもある貴重な演劇を続けている仲間なのだが
実は4月の□字ックに出演が決まっている。
初共演だ。
楽しみなんだ。
ホント嬉しい。
写メ一緒に撮ってくればよかったなぁ。


そんな竹田有希子も出演の
□字ック
第3回本公演『燦燦』
4月28日〜5月1日
王子小劇場
お楽しみに。






あと
つい最近まで知らなかったんだけど
□字ックの『□』はカタカナのロじゃなくて
ホントは四角なんだって!!
"ろじっく"って読むんだけどね。
劇団員らしからぬ発言だけども…。
ちなみにHPはちゃんとカタカナのロでひっかかるけど、ちゃんと□の表示で浸透する日を待ち望みます。



最近mixi衰退してるけど、一応□字ックのコミュ作ったからよかったら。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5445812