折り込み

今日はシアター711までロ字ックのチラシ折り込みに行ってきた◎
天気も良かったし、洗濯物を片付けて気分も良かったから久々にシモキタまで歩いた。
何より少しでも運動不足解消でね。
 
 
 
そんなシモキタに向かう最中に昨日のジェイコムのおじちゃんと若い男の子が前を歩いてた。
昨日の今日で気まずいから見つからないように違う道から向かったのはここだけの話。
 
 
 
折り込みでは意気込んで買った指サック装着で作業。
指サックを使いこなせていたかは謎だけれど、これから活躍してくれる代物なのは間違いない。
来週はシアターグリーンに行くからね。
 
 
 
で、その後は2時間半ヒトカラ
最初はアニソン祭。
最後の方はゴイステ祭。
稽古とかないと大きい声出せる場所ないからストレス発散にいいよね。
 
 
 
帰り道では月が。
思わず写メ撮っちゃった。
 
街灯よりも月が明るく見えた。
そんな一日。
ホントに一日を書いた日記。