撮影とか

ロ字ックのHP用の写真撮影だったりボイトレ行ったり柿喰う客観に行ったり毎日地味に行動しております。
ザッと振り返ると…



ロ字ックHP用写真撮影は
楽し恥ずかし寒すぎる。
だったかな。
2月14日のHPリニューアルにともなってプロフィールと共に写真もUPされます。
宮原さん宅のトイレで撮影したものがどんな仕上がりになったのか私自身超楽しみ♪
主宰の山田女史が衣装も小道具もチョイスし手腕を発揮してました。



ボイトレは女優さんって言ったらいいのかな?
まぁ、お友達の染谷歩ちゃんに紹介してもらって行ってきた。
わずかに1時間ながら楽しめた。
それよりなによりテンション上がって久しぶりにひとカラに行ってみたら…
声が出る出る。
マジで。
2時間ガチ熱唱だけど喉に異常無し!!
感動したのでしばらくボイトレは通うこと決定。



注意なんだけど、声は出るけど音程はとれないの(涙目



柿喰う客は…
アッパレ役者力。
面白かったなぁ〜。



こんな感じ。
明日は明日で仙川劇場に芝居を観に行きます。
寒いけどバイクでブーンだぜ◎