おじさんと若い男の子

うちに来た。
現在芝居のチラシとか、洋服で散らかってるうちに。
1時間待たせてしまった。
先週に引き続きボイトレに行ったのだが帰りの道が混んでてねぇ。
でもね


いやな顔せずに「大丈夫ですよー」と素敵な対応。



ま、ジェイコムの人なんですけどねー!!
ってことで、無事にネット環境回復◎
えがったえがった。
引っ越したばかりで家具どこに置くか決めていない段階で回線ひいたのでケーブルをかなり長めに切って行ってくれた初代ジェイコムの人。
PC置く場所も決まったしマジで邪魔だった長いケーブルもチョッキンしてもらったし、快適になった。
いえーい。



アレですね。
なんかこー、黙々と作業されてる時こっちはどうしたらいいか困るよね。
うち狭いからさ。
とりあえず黙ってベッドに正座してたけども。
みんなこーゆー時どうするんだろう。
お茶でも出すのかね。
まぁ、うちには水と牛乳しかないので無理だけど。



でもね
こーゆーシチュエーションはしばらくないし、考えなくていっかね。