田上パル

ゴジゲンのWSで知り合った役者さんに誘われ淵野辺まで田上パルの『報われません、勝つまでは』を観に行った。
いやぁ〜
面白かった。
観劇に来ている周りは学生さん達ばかりだった気がする。




淵野辺の駅を降りると学生学生学生の嵐でなんだか場違いなトコロに来てしまった気がした。
もっと開場ギリギリに着けば良かったなぁ〜と後悔。
唯一の救いは受付に柿喰う客のお手伝いの時に知り合った制作の方がいたこと。
あぁ〜、癒されたww

舞台の内容は好きだった。
熱い感じ?
体はってんなぁ〜みたいなww
田上パルのWSにも誘って頂いたのだが日程の予定が合わず参加できなかったのが観劇後にとても悔やまれた。



役者面会はなんだか照れくさくてできなかった。
ので真っ直ぐ帰宅。
ホントは話したかったけど、なんか照れくさくてダメでしたww