散歩ならぬ散チャリ

この間稽古を休んで以来あんまり体調が良くなかった。
正直ね。
でもやっと本調子に戻ってきた。
ほいで朝からスペースシャワーTVで最近の曲を聴いていたらなんだか爽やかな気分になって朝から出かけることにした。
とりあえずテキトーにブラブラしながらセリフをぶつぶつ。
途中公園によりぶつぶつ。

平和だよー。
公園で親子が遊んでたりさ。
この画像の公園では猫が1匹砂に体をゴリゴリなすりつけてた。
まるでマタタビの匂い嗅いだ時みたいだなぁと思って近づいたら逃げられたけど。



途中でセブンに寄ってお昼ご飯を買ってクジを引いたらコーヒーが当たった。
自分からススんでコーヒーを飲むことなんてないから貴重。



運動しながら暗記すると覚えが良いって言うでしょ?
また今度散歩行こう。
んー、でも私はあの時ドコを走ってたんだろ?
いつの間にか知ってる道に戻ってきてたけどもwww
方向音痴って治らないかなぁ〜。