息抜きなんかもありつつ

稽古は進んでおります。
台本改定と言う事で宮本氏がまた到着が遅れるとのことで、稽古場の上にあった杉並アニメーションミュージアムへ◎
この現場はホント自由だなぁ〜ww




世界名作劇場の世界に溶け込む前田さん



稽古だからってドすっぴんのわたくしナオミ



ハクション大魔王を食べ物の勘違いする高橋さん



まるで友人かの様にガンダムに寄り添う鈴木さん




ラスカルの横でラスカルになる細井さん











こんなことばっかりやってるわけじゃないですよ?
ちゃーんと稽古もやってますww


さて、そんな劇団コーヒーカップオーケストラの本番は次第に近づいてきています。
宜しければimoan_703@hotmail.comまでご予約をどうぞ〜。






劇団コーヒーカップオーケストラ

『1000$とGOLDLEMON』

2009年7月10日〜12日
(全5ステージ)

10日(FRI)19:30
11日(SAT)14:00/19:30
12日(SUN)13:00/17:00

会場:
参宮橋TRANCEMISSION
小田急参宮橋駅徒歩3分)

料金:
前売 2200円
当日 2400円


出演 
前田昂一
後藤慧
宮本初
踊り子あり(はえぎわ)
鳥島明(はえぎわ)
細井里佳
千葉綾(動物電気
清水悠索
鈴木裕二
渋谷八チ公前(9-States)
山口航太
柳沢尚美
高橋奈都美
河野麻美

◎今回の粗筋

どうやら最近雲行きがおかしい。ここはアメリカ西海岸の小さな町の小さな酒場。荒くれ者の多いこの地域。店を取り仕切る姉妹は今日も女手ひとつで店を守る。レモン畑で働く奴らは今日もそこでの一杯を生きがいに店にやってくる。それぞれ様々な事情を持ち、酒場に集う人々。悲しいことは山ほどある。ただそこで巻き起こるは喧嘩&喧嘩のおかげで悲しんでいる暇なんてない。。。

「香ばしい」をテーマに!

誇り低き奴らの、小さなプライドと哀愁の西部劇風味演劇。