マメ

共演者のみんなマメマメやなぁ。
ちゃんとブログ更新してんなぁ。
私もブログ更新しなきゃなぁ。
とは、思っています。
思ってはいるんです。



でも何気にいまだに「一緒に写メ撮ってよ」なんて言えない感じでいる私です。



そのうちね。
と、いいつつ気づいたら劇場入りして終わってそうだけどねw



今日は自主稽古だったんだけど一つずつ確実に色んな事を埋めていかないと。
あー。
それと台本後半がドバッと来たよ。
あとはクライマックスか。
楽しみです。



寝なきゃ。
病院行かなきゃ。
乾燥で顔がカピカピしてるよ。
明日はちゃんと化粧して稽古場に行きます、ごめんなさい。
髪の毛のブリン具合がヒドクなっててただでさえ女子力低下してるからね。
せめて化粧はしていきます、反省してます、ごめんなさい。
キラキラ女子男子に埋もれないように必死。