昼型生活

私夜行性。
稽古お昼から。
しかも、稽古前に病院。
キャーッ、超健康的な時間に起きる。



病院で治療されている間はボーッとしてるよね。
ホント。



稽古場に行ったらしょっぱなからみんなでストレッチして筋トレだからさすがに目が覚める。
2月の芝居終わってから事故の傷を癒すべくグータラしてたので筋肉皆無になってたからありがたい。
劇団員の亮さんor太田さんが先生になるのだが、やはり先生によってメニューは違うわけで。
亮先生はお腹を中心に、太田先生は腕を中心に。
公演終了までに痩せたらいいね〜なんて言ってる。



まぁ
普段活動しない時間に活動してご飯いつもより食べてるから
ブラマイゼロだけどなっ!!



あ、お芝居の内容の方は。
なんだか凄く悲しい気持ちになるシーンがあります。
どこまでどう言ったらネタバレにならないのか困るけど。
ウググって、なるトコがあるよ。



あ、あと画像を拝借してきちゃった☆
ふふふん。