身長の話とか

昔身長を測った時171cmあった。
でもここ最近とんと測ってないので171cmと言っている。
多分171cmのはず。



理学療法士の先生に
『身長の低い男はイヤでしょ?』
って聞かれた。



イヤじゃないよ。
イヤなのは気にされる事であって
身長低い事がイヤなわけじゃない。



これは声を大にして言うよ。
身長のデカさじゃなくて器のデカさのが重要なんだぜ!



あ、あとこんな事も言われた
『結婚するなら公務員がいいですよね?』
『あ、でも旦那があまりにも早く家に帰って来るのはめんどうか』
いやぃゃ…


公務員じゃなくったってちゃんと働いていてくれてるならいいですよ。
うちの実家はお父さんが帰ってきてみんな揃ってから夕飯ってのが普通だったから気にしないし、
むしろ家族みんなが顔をちゃんと合わせられるのって夕飯くらいだから良い事だと思うの。



なんてやりとり。
そりゃ毎日のように病院通ってたら色々話すよねー。
明日は日曜だから行けないけど。


病院に行くのは億劫だけどそんな会話を楽しみに。
おばあちゃんとかが病院通う気持ちがわかった気がする。
先生みんな優しいもんねw