十五夜お月見からの朝焼け

バイト早く上がって
仁がバイクで迎えに来てくれてお月見ドライブ。
デートなんて色っぽいもんじゃないんだが、自然の力に感動した。



横須賀の海の見えるトコまで行って
真っ暗な中で月と星を見た。
真っ暗な海の波の音は多少怖かったけど、十五夜パワーの月はすごかった。
雲になんて負けてなかった。
星も都内にいるよりいっぱい見えた。
まだプラネタリウムに行けてなかったからテンション上がったよねw
きっとあの月の戦闘能力はハンパなかったと思うの。



あと月見だけじゃなくって私的には高い建物がなくって山の脇だったりをブーンするのも楽しかった。



横須賀の後はなんと…
お台場へ!
しかも超タイミング良くレインボーブリッジぐるぐるしてる時が朝焼け!



眠いんだけどとてもすがすがしい気分だった。
ホントに気分が良かった。
ありがとう。



早朝の築地を横目に帰路につきました。
次は奥多摩に行こうなんて話だが、私はビックスクータの運転怖いわよ。