生きています

お芝居終わって早1ヶ月。
ほとんどお芝居を観てもいない。



飲んだりバイトしたり
そんなんばっかり。



あ、イベント的なものは
サウイフモ飲みやったし
隅田川の花火大会にも行ったんだ◎



気が向いたら過去の日記に書こうかな。
日記書かなくても写真だけは上げようかな。



とりあえず私は生きています。
プラネタリウムに行きたいなんて思ってるのに
生活費のツケが回ってきてるのでまだ行けてないや。
なんで出費する時って重なるのかなぁ…
今日買ったコンタクトとかシャンプーとか。
ぶつぶつ。



働こ。
6日にはあべみと今『劇』小劇場で戦ってるクドウとスパに行く予定あるからさっ。
金欠で行けなくなりましたなんて絶対言いたくないわ!