えのすぱ

昨日は阿部みゆき嬢&工藤さや嬢と江ノ島へ!
 
 
 
しょっぱなからクドウが遅刻するって言う話ですよw
まぁ、本番終わったばっかりで疲れていたんだろうし。って事にしておきます。
 
 
 
集合してソッコーえのすぱへ!
Tシャツの下にはすでに水着を来て行く私の張り切りっぷりww
平日昼間って事もありカップルがちょこちょこと常連のおばちゃまくらいしかいなかった。
 
 
 
 
プールでは脂肪燃焼と言ってはしゃいだり
音楽の聴こえるプールにただただ浮いてみたり。
アロマの香るサウナで汗流したり。
いちゃつくカップル横目にジェット噴射浴びたり。
楽しかったぁ〜。
私はゴーグル持って行かなかったから犬かきばっかりしてたかもw
171センチの大型犬だわ◎
 
 
それの後は
身体か冷えたから水着を脱ぎ捨て温泉の方へ!
うちがユニットバスなもんで久々に湯舟に浸かったらすぐのぼせちゃったからほとんど半身浴。
あべみとクドウは全裸で飛行機やらに手を振っていたw
素敵な姉さん達だなと改めて思った◎
個人的には炭酸がシュワシュワしてるお風呂がよかったなぁ。
 
 
 
お風呂から上がって化粧して腹ぺこを満たすためにえのすぱを後にするのでした…。
江ノ島散策はまた次に書こうかな。
写真もいっぱい撮ったし。