リニューアル

いやっほーーーい◎
雪がズンズン降っているよ。
でも、さっきより雪の粒が小さくなった。
大きめのホワホワした雪が私は好み。



さて、本日2月14日予告していた通り□字ックのHPがリニューアルされました!!!
はーい、パチパチパチパチ。
ロ字ック | ROJI9 OFFICIAL SITE ←ここから飛んでね。



いやぁ、ツイッターの方でもつぶやいたけどね
HPのトップ画像のナオミさん
『超爆笑&フトモモむっちむち』
いやーんvv
素顔の私ですね。
周りからブログの写メと実物が違う、詐欺だって言われてるのでこちらがきっと本物でしょう。



ちなみに、プロフィールの写真はイイ女で写ってます。
カメラマンpinco様様です。
また写真撮られたいなぁっと思う写真のデキ上がりでした。
プロってホントすごい。



ロジメン各々良い女っぷり発揮してるんで、是非HPへ。