結果

高校の同級生と集まった結果。
どれが私の手かわかりますかいね?
そう、左側にあるの。
 
私以外人妻でしたわ。
この写メを撮ったあとに私が可哀相だからってストローの袋で簡易指輪を作ってくれた。
ありがとよw
 
 
 
ほぼ7年ぶりに会ってもみんな相変わらずだった。
ただ子供を産んだ一人の子は優しい印象になってたかもな。
話した内容は子供の話だったり
旦那さんについてだったり
嫁姑の話だったり
夜の営みの話だったりw
 
 
 
みんなと違う道選んだんだなって思ったわ。
そんな私は今日稽古初日だった。
今日は久しぶりの稽古で楽しいなと思ったと同時にふがいない自分に惨めだな悔しいなって思った。
けど、まだ初日だし今回のメンバー楽しいのは間違いないからね、私頑張らなきゃ。
 
 
 
 
ホントはもっとちゃんと書こうと思ったけど携帯の変換速度の遅さに萎えたからもうやめた。
よーっし、明日も演劇しよ◎