会いたい

会いたいって言うって事はよっぽどの感情が動いているって事なんだと私は思う。
実際私は『会いたい』なんてあまり口にする人間ではないので。


だもんで、今色々カツカツでなかなか時間は作れないものの
私にそんな風に思ってくれる人がいるってのはありがたい事だとちゃんと思わなければいけないなと思った。



そんな私は低体温に悩まされ、口内炎に悩まされてます。
ビタミン足りない?
確かに普段はできないほっぺ左右両方にニキビが。
想い想われ振り振られ、どのニキビでっしゃろ?




あとなんだか最近『キレイになった』とか『可愛くなった』とか『恋してる?』なんて言われます。
これもなんなんでしょ。
悪い事じゃないからいいけどね。
ただ今年のクリスマスイブとクリスマスは多分バイトですw



写メはしっしーことししどともこちゃん。
エスキモーみたいになってた。



とりとめのない話ってこんなんかな。