稽古初日

今回の稽古場も家から近い。
ってことで、自転車シャカシャカ。
まだまだ探り探りだけど楽しいなぁ〜◎
まだ今の段階ではどんな役をフられるのかわからない。



稽古あとの飲みで『どこまでできる?』って聞かれた。
いや、私だけにってことじゃなくて女子に聞いてた。
『例えば?』って聞いたら・・・。



ハグしたり、下着になったり、キスしたり。



どれも別にできると私は思う。
もちろんその行為が必要なものならば・・・。
おかしいかな?



今回のメンバーは時間がゆっくり流れるマイペースな雰囲気の人が多い。
コスモルの時みたいにわんやわんやの感じが私くらいしかいないっぽい。
どの距離でいればいいのか模索中w