リペンジディズニーランド

この間ヒドぃプリクラを載せ、諦めきれずにディズニーランドに行ってきた。
夕方から雷雨と言う天気予報にも今回はめげずに行ってきた。
アタシ達勇者!
なんて思いつつ、12時に集合。
まさかの天気。
蒸気船マークトゥウエイン号より↓

開園から閉演まではしゃぎまわる元気はすでにない23歳女4人。
12時に集合してまずは昼食。
ディズニーランドに来たのにいきなり昼食ww

日曜日なので激混み。
その激混みの図が↓

モンスターズインクの新しくできたヤツのファストパス取ろうと思ったら12時の時点で終了。
アホかw
スタンバイに150分てwwww
即乗らないの決定。



とりあえずそれぞれが乗りたいの1つずつ選出。
私⇒ウエスタンリバー鉄道。北さん⇒カリブの海賊。あやんべ⇒ビッグサンダーマウンテン。まげちゃん⇒スプラッシュマウンテン。
てなわけで、カリブの海賊から順番に回ろうってことに。
カリブの海賊怖いよ怖いよー。
怖いから私しゃべるしゃべる。
子供も静かに乗る中しゃべるしゃべる。
なんか前よりスモークが炊いてあった。
ウエスタンリバー鉄道・・・。
メンテナンス中で私涙目。
そんなこんなで順番に周った。



どこもそこも並びまくり・・・。
スプラッシュマウンテン80分並んだのはエライと思った。
しかもスプラッシュマウンテンは前後カップルに囲まれた。
しかも洞窟の中に入ってから前後カップルはイチャつきだした。
しかもチューまですぐ横でされた・・・。
方や私たち妄想話に華が咲く。
それぞれの結婚式の時の友人代表の手紙を考えたり、新郎新婦の思い出のスライドショーの時の司会者のコメントまで。






あーあ。の図。






気を取り直して・・・。
ミートミッキーに初めて行った。
これもまた50分並んで。
50分間ほぼユニクロのブラトップの話をしていた。
給料が出たら1着買ってみようかと思うほど50分話した。
そんなこんなでたどりついたミッキーさん。
思った以上に背が低かった。
ハグして・・・き、きききき、キッスしてもらった。
しかも




チュパッ!




って音したよ!!
はうーん。
あ、画像に目線入れてあると犯人みたいだね、一応本人達の希望でww

あと今回は珍しくお菓子以外のお買い物。
可愛い携帯ストラップがあり冗談で『お揃いにしちゃうか?!』って言ったら採用されたww
ストラップをつけない私としては違和感だがこれもまた女子っぽくて良いかな、なんて思ったり。


そして一応締めにエレクトリカルパレード
提供がdocomoじゃなくなっててビックリw
ちなみに画像は昔々19歳の頃に似てるって言われたモンスターズインクのブーで終わり。

大雨にも降られず、丁度良いマッタリ感で夢と魔法の国を堪能できましたとさ。


長々読んでくれてありがとうございました。
そんな息抜きをした私は次回公演に向けて英気養ったのでした。