義理のお姉さん

愛知に仕事の都合で引っ越した大好きな兄がGWだと言う事で川崎に帰省していた。
兄は結婚している。
だがお嫁さんに私は一度も会った事がなかった。
良い機会だからと言う事で川崎まで戻り会うことにした。



大好きな兄が選んだ人。
少しの嫉妬。



緊張して言ったけれど割とすんなりしゃべれた。
まぁ、酔っ払って行ったせいもあるけれど。
どうやらお酒好きらしくおしゃべりさんで私と気が合いそうだ。
良かった。



連休ができたら愛知まで遊びに行ってみよう。
早く甥だか姪の顔を見れたらいいが、それはコウノトリに任せましょう。
ぜったい、おばちゃんなんて呼ばせないぜ。
なおちゃんって呼ばせるんだぁwww
なぁ〜んてね。