終幕

終わりました。
今更ながらブログを更新している理由は風邪引いて死んでたから。
今も続行で体調不良中ですが、少しましになったので。


いやぁ、長かったんですけどやっぱり本番に入るとあっという間でした。



私の友人はみな
「今まで出たことない感じのお芝居だったねー」と。
確かに。
やったことないお芝居にチャレンジしなさいって言う占い師さんのアドバイス通りでwww



なんだか座組みんな仲が良かったなぁ〜。
なんだか私も割りと積極的にみんなとおしゃべりしに行ってたし。
いや、正直「なんだか」って曖昧なものでみんなとしゃべろうとしていたわけではないのだけれど。



くノお一はどうでしたかね?
まぁ、私のやりやすい方向に持っていきましたよ。
実在しない人物で更にいくら遊んでも許される。
ヘアメイクや衣装もなんとゆー贅沢。
アンケートに名前を書いていただいていたようですが、あんだけ色々なものに後押しされているのにアンケートに書かれなかったらクソ役者にも程があるだろ、なんて思ってましたww
言い方悪いかな?
でも、多分役者やってる方ならわかってくれると思う。



ホントに大変だったなぁ
何が大変って私は事故ったせいなんだけれども・・・。
ご迷惑おかけしました、そして降板を言い渡されずにホントに良かったです。



連日病院に通っています。
公演終了後には治るに1週間くらいかな、なんて言われてましたが
腫れのひいてきた足首をグリグリされたところによると実は靭帯だけではなく筋肉も傷めているみたい。
腫れていて気が付かなかったけど、2週間はかかるかなぁ。
だそうです。
あーあ。
私の生活費はどうなるのでしょう?



相手が事故の状況説明を保険会社にまだ送っていないらしく話が全く進んでいないわけです。
くっそ。
3日に事故ってもう20日以上経ってるんですけど、これって喧嘩売られてるんですかね?
私もピキりますよ。
おっと、話がズレた。





とにかく。
みんなみんなありがとうございました。
次の稽古がもう来月すぐに始まります。
エムキチビートです。
よろしくです。
の、前に足と体調の完治を願うばかり。