折り返し

さぁ
6ステ中3ステ終わった。
やっぱり本番迎えるとあっとゆーま。



さて
私の左足は頑張ってくれています、
右足はスニーカー
左足はサンダル
それが当たり前になっている。
包帯の巻く回数が減ったのでスニーカーも穿けるんだけど、穿くときに足がクイッとなると痛いから嫌なんだもんw



病院は合間をみて通ってます。
でもやっぱり走ったり沢山階段の上り下りしているので炎症が治まらないらしい。



んでもね、私だけじゃなくてみんな満身創痍でつくってる芝居だなと。
まぁ…芝居じゃないところで怪我した私は申し訳ないのだけれど。



残り3ステ
今の私にできる事を確実に!
では、浅草アサヒアートスクエアにてお待ちしてます。