好きだわぁw

稽古後に飲んだ。
稽古場までいつもバイクで行ってるのを昨日はやめて、チャリで行ったから。
私は稽古後にバイトを入れているからサクッと帰ったり、バイクで来ていて帰る方向が違ったりで稽古後に飲み会やってるの知らなかったんだよね。
それでこの前稽古休憩中に実は結構な確率で稽古後に飲んでるって聞いた。
 
最近バイト頑張ってたから休みにして飲みに行った。
 
 
 
いやいやぁ〜
楽しかった。
朝まで飲んだ。
見事に二日酔い。
いやいやぁ〜。
楽しかった。
次の日バイトだって人も朝まで付き合ってくれて楽しかった。
写真は朝方のあべみこと阿部みゆきw
うちで宅飲みしたこともある素敵女子。
またうちで飲めたらいいなぁ♪
 
 
公演終了後みんなでお泊り会とかしたら楽しいだろうな。