愛しさと切なさと心強さと

ふぁー、今日の稽古は悔しい思いしたなぁ。
思い知らされるよねぇ、こーゆー時。
でも、ガンバローっと!!



この間の飲み会以降飲み会行きたい病がまずいわ。
一度開放されっとこーなっちゃうんだよなぁ。



あと昨日ネットで注文していたトリートメントが届いた。
昨日から2日連続で使ったんだけどね、ヤバイ!
超良い。
ホントは今日稽古場で髪触って触ってーって自慢しようと思ったんだけども
名前鬼やって汗かいちゃったから断念ww
今度誰か泊まりに来たら使わせて感想聞きたいわ。

ちなみにハホニコってメーカーです。



よよよーっし
明日は昼夜稽古。
そして痩せていた頃の画像を見て「昔のが可愛いじゃねぇか」と再確認したのでダイエット頑張る!!!