山田隆史くん

劇団チョコレートケーキで共演した
隆ちゃんこと山田隆史くん が出演している芝居をシアターΧまで観に行った。
人生初両国。
お相撲さんも歩いていたよ。
小柄なお相撲さんでメガネかけてたけどメガネのサイズが小さいのかね、顔に少しくいこんでたよ。



マゲのヅラをかぶってたので髪の毛が乱れているけどって言いながら写メを撮らせてくれてありがとうね。
明日7日(火)までやってるよ。


あと一緒に観に行ったのもチョコで共演したメンツだった。
まっつん、ちさぽん、アキコ。
みんな相変わらずで終演後に軽く飲んだけどめっちゃ楽しかったぁ♪
最近は特にバイク移動しててお酒飲むことも減ってるからね。
次はいつ会えるかぬーん。