SPEC

面白いねぇ〜。
神木隆之介くんはすっかり大人になってきてるわねぇ。
ツイッターにもつぶやいたけど戸田恵梨香ちゃんのガミースマイルを見ると、まるで自分を見ているようで共感するw
共感って言葉が合っているのかわからないけど。
私も一緒よって思う。
あくまでもそこしか似てないからね。


しかし今期は黄金の豚も面白そうだしパーフェクト・リポートもきっと最後まで見る気がする。
あとは秘密ね。
映画は見たから見ようかなと。




あとこれだ。
この写真。

この前名古屋に行った時にお兄ちゃんと撮った写真アップするの忘れてたから。
顔全出しはNG出されたから多少モザイクをば。
似てるかねぇ?
てか、私顔パンパンやな。
パンパン。
シュッとなりてぇー。