みっくみくにしてやんよ♪

推しメンはみっくみくこと田名部生来です!
ついこの間まで正直無縁だと思ってましたわ。



アイワズライトで共演したかんね。
そりゃ応援するしかないよね!
滑り込みでAKB総選挙に投票したよ!



ぶっちゃけ私人生でCDを買ったアーティストは2組目。
コンサートに行ってるゆずですら実は買ったことないのねん。


Lyu:LyuとAKB全く共通点ないわーwww


そんなわけでiTunesに私としては異例のAKB挿入!!
アレやな、これ関東太田会でカラオケ行ったらみんな大合唱だなwww




微力ながら応援できたかしら。
頑張れよぅ。
なおみんはたなみんを応援しますよ。