記憶

いやぁ、この間の日記更新した記憶がないのよねw
お酒って怖いわぁ。



さて、稽古休みだったわけだが…
何してたってバイトと家事が主にやっていた事なんだけれど
1日息抜きした。



友人に誘われて川村結花さんのライブに急遽行った。
最近はもっぱらLyuLyuのライブにしか行っていなかったので新鮮だった。


年齢層も高いし、座ってお酒飲みながらだし。
どんな風に楽しめばいいのかわからなくて最初少し周りをキョロキョロしたのだけれど
目を閉じて聴き入っている人が一杯だった。
新鮮。
真似して目を閉じたらピアノと川村結花さんの声が心地好くて寝てしまいそうになったw


なんか『大丈夫まだやれる』的な励まされる曲が多かったイメージ。
良かった。
最近出無精の私に良い刺激をありがとう。



さて、明日からまた稽古!
自由になれっ!