サボッちゃってた

DANGEROUS BOX「大脚色」終わりました。
ありがとうございました。
やりきりました。



楽しんでいただけたでしょうか?
私は楽しかったです。



いつものように芝居が終わってから日常に戻るのが時間かかりますね。
バイトも復帰して。



次のお芝居決まってないです。
今年1年は考えます。
どうしたいのか。
でも、お芝居面白かったな。
お客様に声かけてもらって凄い嬉しかった。
アンケートが励みになりました。
ホントに。
救われました。



とりあえず今は・・・。
高校の仲間とディズニーランドに行く予定ができたのでそれを目標に頑張る。
バイトも日常も。



気軽にツイッターフォローしてくれたり、メールくれたりしてください。
喜びます。