マイブーム

バイクで知らないとこ走る。
この間は奥多摩の方に行けたらいいなぁ、なんて思いながらひたすら甲州街道を走って西へ向かった。
結局奥多摩の方には到着しなかったけれど、畑がいっぱいあるところら辺には行った。
もはやそこがどこら辺なのかわからないまま走ってる。
帰りはただ「新宿」って書いてある方向を目指して帰ってくる。


今日も3時間くらい適当に走った。
川沿いだったり山道だったりにたまたま迷いこんだらラッキーだと思っている。
ホントは車がいっぱいの道じゃなくて
山道とかばっかりスイスイしたいんだ。
けど、どうやったらそこに辿りつけるのかよくわからない。
成城の方にたまたま行った時は「あぁ、ここが高級住宅街なのね」なんて思いながら走ってた。



今日は後半たまたま多摩川沿いの道に出た。
ラッキー◎



そして、早くも日焼けした。
クロックスの形で足が焼けた。
今年はどれだけ焦げるかな。
あちちのち。



音楽聴きながらバイクに乗れたらいいのになぁ〜。