プチ大掃除?

天気が良かったから洗濯機を回した。
気分がノッたので洗いたい洗いたいと思ってた毛布を回したよ。
洗剤と太陽の匂いがする。
風が強かったから1回飛ばされて下の部屋の人の物干し竿にひっかかってコッソリ取りに行ったのはここだけの話w



気分が良くなったからチラシやら請求書やら取扱説明書やら整理して
人には見せられない感じになっていた押入(収納)の洋服を整理。
みつからなかった夏服が見つかったので着ようと思う。
ホント最近TシャツにGパンばっかりだからね。



そして、さらに気分がノッたので久々にご飯を炊く。
キッチンを軽く使う。
自炊ってやつだ。
これを機に習慣になればいいね、節約節約。
豚肉ときのこの炒め物おいしかったよ。



ふぁ〜
明日もまた晴れるのかな、あっついのかなぁ。