風邪からの

燦燦が終わって
次の日オーディション行って
その次の日オケタニイクロウさんに誘っていただいて飲み会に参加。



調子乗ったせいか風邪が悪化。



でも飲み会はホントに楽しかったなぁ。
あんな貴重な場に誘っていただけるのはホントに嬉しい。
色んな方との出会いなんてだんだんとなくなってくからさ。



昨日はグダグダして
今日から社会復帰。



グダグダしてシャワーを浴びてなかったから、今日シャワーを浴びる。
衝動で下の毛を全部剃るか迷う。
遊び心でしかない。
前に全部剃った事があるのだがその話をすると変な人扱い。



ほんの好奇心なんだよね、そーゆーのって。
まぁ、今回はやめておいた。
痒くなるって教訓があるからね。
でもいずれ永久脱毛ってやつをぶちかましたいと思ってる。



あと今日は鶏肉を唐揚げ&照り焼きにした。
日常に戻ってく。
ちなみに唐揚げは揚げては食べを繰り返してたら皿に盛る前になくなった。
友人は基本みんな知ってると思うが毎日鶏肉食べるのが私の日常。



生活安定させるのが精神面の安定に繋がると思うんだ。
働くぞーっ!
私にバイト紹介してくれてもいいぞーっ!
お給料入ったら遊ぶぞーっ!
飲むぞーっ!
ディズニーにも行きたいぞーっ!
美容室にも行きたいぞーっ!
パーマかけたいぞーっ!
ネイルサロンも行きたいぞーっ!
洋服も欲しいぞーっ!
欲望の塊だ。



欲求不満の塊だ。
一個一個解決するしかないんだ。