20歳くらいの自分

4年ぶりくらいに会った。
yahooチャットで仲良くなって遊んでたたっくんが突然芝居を観に来てくれた。
ただただビックリして嬉しかった。
宇都宮から来てくれた。



あの頃の私よりも大人になったね。って。
そう言えば今回舞監でついていただいている吉田さんにも言われたかも。
あの頃の私よ
今はこうして泣き虫も少しだけ解消されて、お芝居をまだやっているよ。
精神状態の波もかなり落ち着いてきてるんじゃないかね。
あの頃よりは。



ねぇ
30になる頃の私はどうしてるの?
あの頃の自分は25の私なんて考えてなかったかもなぁ。



さて
明日1ステで最後。
あの頃の私よ、これが今の私、私のできること。