ありがとうございました

遅くなりましたが無事に劇団チョコレートケーキ『サウイフモノニ…』終演できました。
 
 
 
実は公演が終わって安心したのか昨日まで熱でうなされてました。
今はもう平気◎
 
 
 
2日目のマチネに個人的なとんでもハプニングが起きましたがなんとかかんとか周りに助けてもらい乗り切りました。
未熟ですな。
 
 
今回も沢山のお花に沢山の差し入れありがとうございました。
私はとてもいろんな方々に支えられてお芝居ができています。
幸せなのです。
 
まさかのおばぁちゃん役とお母さん役いかがでしたか?
おばあちゃん役の印象がとても強かったらしいですね。
楽屋でモンペ姿が似合うと言われたのでモンペ女優にでもなったろうかな、なんてw
 
 
 
次は9月です。
どうやらまたパンチのある役を振られそうです。
次は下北沢のオフオフシアターで僕と握手!
 
 
オーディションも受けるぞぉ◎
 
 
 
あと…
バイトか。