月1恒例

弓道部の連中3人と遊ぶ日。
だったのだけれど、あやんべが体調不良で欠席。
北さん&まげちゃんと私3人で集まる。
私の中であやんべはボケと病弱担当なのだけれど、そんなに担当をまっとうされると困るwww



そして、今回は私の経済的問題と精神的問題のせいでウチでゴロゴロペチャクチャすることに。
いやー、女は話が尽きないよ。
半日部屋にこもってダベるダベる。



あと、ウチに集まるっちゅーことでもちろん私はジャージにスッピン。
駅に迎えに行くのもジャージにスッピン。
あたしゃ、完璧に干物女だね。
最近ウチに人を招き入れる時に多少汚れててもいっかなぁ〜なんて思ってる自分もいるのだww
女子力は下がる一方なのだけれど、こんな私を受け入れてくれる人もいると信じている。





川崎からウチまでわざわざ来てくれて嬉しかったよ。
ありがとうね。
しかも、北さんは次回公演のチケット予約までして帰っていった。
持つべきものは友やね。
私頑張るね。