まずいぞっ!

今日は急遽稽古がお休み!
ってことで、本番終了までもたない!!と気付いたコンタクトを新宿まで買いに行って来た。
新宿までチャリはやめた方がいいなぁ、と思いつつも電車賃を浮かせる為にチャリで行く。
案の定人が人が人が邪魔ままま。
いや、チャリの私のが邪魔なのか??
無事コンタクト1か月分購入。
レッツシュッピ☆



まぁ、そんなことどうでもいい。
コンタクト買ったから本番終了まで快適に過ごせるってだけよ。
それよりも私は『ゴジゲン』を観に行きたいなと、観に行こうと思ったよ。
柿の宣伝メール送ったら、私ゴジゲン出演するんだよーとのことで返信があった。
なぁ〜る。
元々行こうと思ってたけど、なら尚更イクイク☆
忘れないようにココに書いておく。
いいなぁ♪