劇団コーヒーカップオーケストラ

1000$とGOLDLEMON無事に幕を下ろしました。
観に来てくれた方々ホントにありがとうございました。
そして・・・。
初日に観に来てくれた方、私絶不調で申し訳なかったです。
初日に関してはお叱りの言葉を観に来てくれた方にいただいて、反省反省。
沢山の差し入れもありがとうございました。
みんなでモリモリ食べさせてもらいました◎
ありがたいことに連日満席で長時間狭い席でお尻も悲鳴をあげていたとは思いますが、楽しんでいただけたでしょうか?




自分のまとめとして
初日、緊張でグズグズ
中日、反省を活かして落ち着いて
楽日、とにかく楽しむ




そんな3日間でした。
今回は自分に程近い役で、アホさ倍増。
前回に引き続き変顔大放出でwww




そして次の公演は9月!!
柿喰う客です。
シアタートラムです。
コーヒーカップオーケストラとは全然違う作風で、出演者も26人の大所帯。
今度は何が待っているのかな。
不安とワクワクがまたすぐにやってきます。
次の稽古はもう来週!!!!





新しい出会いに胸躍らせるのです。





そしてバタバタして画像があんまり撮れなかったけど、その少ない中の数枚。
今回のセットは白バックにマンガの様に黒だけで絵が描かれていました。
照明が入るとホントにマンガみたいで可愛いセットでした。






あと最終日の昼間に観に来てくれた方。
あの回は偶然が偶然を呼ぶ奇跡の回だったんですよ?w
拳銃がぶっ壊れてビロローンってwww