キサラギ

初の世田谷パブリックシアターにて観劇。
キサラギね。
あの映画になったやつね。
元々映画が好きだったから久しぶりに高めのチケットでも観に行こうって思えたんだよね。
しかも、好きな板垣さんが演出。



うん
行ってよかった。
話を知ってても見てて面白かった。
あんだけカットパンパン変わってる映画を一つのスペースでやるとああなるんだぁ。
ホント面白かった。



今井ゆうぞうお兄さん好きね、結構。
ラストは完全にファンサービスだったねw
しかも、スタンディングオベーション
ふぁ〜、チラシ持ってないから写メなし。



終演後板垣さんにご挨拶。
結構不審者チックな挙動だったな、私。
だって好きだからどうしてよいのか・・・。
でも、少しでも会えてよかった◎