オラわくわくしてきたぞ

そんなドラゴンボール孫悟空的な感じでした。
去年観劇したチャリカルキの方々にお会いしてきました。
大殺界抜けたからメールしてみたチャリカルキ。
良かった。

チラシを観たのは偶然で必然。
日にちが合って観劇したのも偶然で必然。
そして観劇してトキメキを感じた。
大殺界を抜けて、迷いも吹っ切れメールした。
メールをしてからの展開は早かった。
この世界には何万何億人の人がいるけれど、
タイミングは合わなかったけど私がメールしてここで出会ったのには何かあるんだと思って大切にしたいな。




なんてな!




ふひゃ〜。
緊張したっ!
けど良かった!
なんか、丸い柔らかい雰囲気の方々でした。
アイス、ご馳走様でした◎